IMG_0192_convert_20100913184906.jpg
どうもさんです><








私、夏はJK軍団(2人だけど)としていっぱい青春しました☆
IMG_0009_convert_20100913184447.jpg
川に飛び込んだり勉強したり、、、
射的が面白かったなw



何よりも銀ちゃんと久しぶりにじっくり遊べたのが楽しかった(*A*
沢山沢山一緒に成長した夏休みでした!
途中で日光に遊びに来てくれたダイン家さん有り難うございましたっ
まなちゃんとも久しぶりに会えて銀ちゃんも嬉しそうだったなー。


昨日は母の手伝いで麻布でーと
ひいいいいいい!!!!格差があああああ!!!!
もう走ってる車が違う。。。。
でもお祭りもやってるし街並みオシャレだし活気があっていいな。
洗足●もお祭りやるけど....ねえ。笑
オシャレに至ってはwwwwwえwwwwっw



最初は用事を足してから近くのオシャレなカフェへ。
もう目キラキラですよ!大好きだなーこういう雰囲気
んでもってね。。。。。
とってもピザが美味しかった(("(人ω・)ウマウマ(・ω人)"))
ああああああああまた食べたいなあ><///
IMG_0973_convert_20100913202506.jpg

みなさん有り難うございました!!!




IMG_0942_convert_20100913202628.jpg






またいこうねっっっ




今日は学校で軽音の練習!!
文化祭近いからがんばらなくちゃ。
両立って難しい笑
まあ今既に出来てないし終わってるんだと思う
でも髪の毛真っ黒にしてニュータイプになった私。
まだまだ頑張りますっっwてか何にっていうw




んじゃ勉強と言う名の睡眠に行ってきますん



バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・




IMG_0978_convert_20100913184246.jpg



ますますまめに似てきたそらちゃん。
かあいいいいい▼*゚v゚*▼テヘッ




あ。今度こそマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~








プロフィール

zazi

Author:zazi
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

